マレーシアから先生方々が到着しました。

今回は、福岡空港を使いました。クアラルンプール → 福岡の直行便です。
エアアジアは、マレーシアのLCCです。そのおかげで、実は、英語キャンプも出来るようになりました。
以前だと交通費がかなりかさんでましたが、エアアジアだとかなり安いです。

今回は、檜山先生、ハジャ先生、メイさん、ディナさんの4名が参加です。

福岡空港は問題なく飛行機が着陸しましたが、問題は陸路。
ちょうど台風10号が近づいている時期です。

フェリーが止まってしまいました。

色々と調べて、結果、柳井-松山便だけは動いていることが確認できたので、そっちに回ってもらうことに。
3時には、無事、松山に到着しました。

その後、西予市宇和町に移動、旅館に無事に到着です。あさってから、いよいよ英語キャンプです。