2019年夏の短期研修(2日目)KLへ移動

いよいよ福岡空港を出発します。
なんとタクシーを使わずに始発(地下鉄)で十分、間に合いました。
タクシーだと(時間的に)安全な気がしてましたが、慣れてる人たちは、地下鉄ですね。

その後、チェックインカウンターへ・・。

お約束通り、Delayです。(大体1時間~は遅れますね・・。)
これは予想してたので、時間が十分にありました。

福岡空港で搭乗口に向かいます。

エアアジアで約5時間30分のフライト。ここのスゴイのは、多少のdelayでも定刻に近い形で到着することが多いこと・・。
やる気なのかなぁ~。
KLIA2に到着。入国手続きには、バカみたいに時間がかかります。(^-^;;

この後、約1時間はかかる入国手続きへ

KLセントラルまでは、バスで移動。すぐにバスが来て、しかも45分で到着。特急列車であるKLエクスプレスよりも、快適でした。KLセントラルから1駅でホテルです。

KLセントラルでLRTを待ってます。1駅でPasar Seniです。

ホテルでは、シルビア先生が待ってくれてました。

これから1週間お世話になるシルビア先生。

無事にホテルに入り、そのまま夕食へ。
狭い路地を抜け、入り口が分からないような店の2階です。
店主は、YouTubeで中国ドラマを見てました。(^-^;;
いつもの風景。

相変わらず量が多い・・。全員グロッキーです。(^-^;;

味は、バツグン。この手の安い店で、この味・・。マレーシアの中華料理は、本当に美味いです。
その後、チャイナタウンを見て回り、いよいよ明日から授業開始です。